僕は明日,死ぬかもしれない。

「僕は明日,死ぬかもしれない。」もしもそうなら、今の僕はどう生きていくのか。考え方・生き方を変えると、何もないと思っていた日々が違う色に見えてくる。流れていく時間の中にいろいろな気づきがある。そんな僕の時間のキロク。

ビール当たりました‼︎

久々に大当たりです(*☻-☻*)

 

キリン一番搾りの47都道府県の一番搾りキャンペーンに応募していたのですが…

 f:id:ramunegashi:20160701203212j:image

 f:id:ramunegashi:20160701203219j:image

 

お見事‼︎

f:id:ramunegashi:20160701200510j:image

f:id:ramunegashi:20160701203933j:image

当選です‼︎

 

スーパーに買い物に行っている間に届いたようです。

 

息子いわく、『おばちゃんが持ってきてくれた。』ということです。

 

狙っていたのはモチロン47本の一番搾りだったのですが、それは叶いませんでした。

 

でも、12本も一番搾りを頂けたので嬉しいです❤️

 

内容はコチラ↓

f:id:ramunegashi:20160701201003j:image

いつもの一番搾り×3本

 

f:id:ramunegashi:20160701201126j:image

後味スッキリ青森づくり

 

f:id:ramunegashi:20160701201232j:image

おだやかな苦味と柑橘の香りが嬉しい岩手づくり

 

f:id:ramunegashi:20160701201337j:image

コクも香りも豊かな秋田づくり

 

f:id:ramunegashi:20160701201456j:image

すっきりした味わいと菜の花のような色をした千葉づくり

 

f:id:ramunegashi:20160701201603j:image

香りもうまみも充分な東京づくり

 

f:id:ramunegashi:20160701201656j:image

雪のような泡と豊穣でキレのある味わいの新潟づくり

 

f:id:ramunegashi:20160701201803j:image

森の香りが嬉しい信州づくり

 

f:id:ramunegashi:20160701201938j:image

木の香りがそよぐ岐阜づくり

 

f:id:ramunegashi:20160701202015j:image

香りが開く静岡づくり

 

凄いです‼︎

これは、楽しめそうな内容です。

 

更に、抽選で350ml缶6缶パックが100名ち当たるキャンペーンのハガキも入っていたので、早速応募しておきました。

 

ちなみに今日、私が飲んでいるビールはコチラです。

 

f:id:ramunegashi:20160701202341j:image

サッポロ クリスタルベルグ(リキュール)

これはポンタポイントで交換したものです。

爽やかで華やかなホップの香りが楽しめますよ〜( ^ ^ )/□

 

ビールが美味しい季節になりましたね。

今年の夏も美味しくビールを頂きたいと思います。