僕は明日,死ぬかもしれない。

「僕は明日,死ぬかもしれない。」もしもそうなら、今の僕はどう生きていくのか。考え方・生き方を変えると、何もないと思っていた日々が違う色に見えてくる。流れていく時間の中にいろいろな気づきがある。そんな僕の時間のキロク。

井村屋のやわもちアイスが美味しすぎる件

今ものすごくハマっているものがあります。

それがコチラ

f:id:ramunegashi:20160619175134j:image

井村屋のやわもちアイスです。

 

種類は全部で6種類。

・やわもちアイス つぶあんミルクカップ

・やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ

・やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ

・やわもちアイス わらびもち

・やわもちアイス つぶあんミルク最中

・やわもちアイス 抹茶つぶあん最中

 

そして私がハマっているのがコチラ。

f:id:ramunegashi:20160619175359j:image

『やわもちアイス わらびもち』です❤️

ぷるんとした弾力のあるわらびもちが5つ入っていて、黒蜜ソースもタップリ(*☻-☻*)

そしてアイスが優しい甘さだと思ったら、和三盆アイスだったんです❤️

 

早速、今日も味わいながら食べてみましょう‼︎

 

まずは、蓋を開けます。ペラッ

f:id:ramunegashi:20160619175722j:image

きなこタップリです〜^_^

 

スプーンですくってみると…サクッ

f:id:ramunegashi:20160619175808j:image

黒蜜ソースもタ〜ップリ❤️

 

そして、ぷるんとしたわらびもちがコチラ。

f:id:ramunegashi:20160619175859j:image

他のシリーズはアイスが柔らかくなるくらいが、おもちも柔らかくなってイイ感じなのですが、このやわもちは蓋を開けた時から食べごろです。

 

ちなみにこんな構造になってます。

f:id:ramunegashi:20160619181336j:image

 

わらびもちとイイ、アイスとイイ、本当に素晴らしい‼︎

大絶賛のアイスクリームです。

 

最近、井村屋は伊勢志摩サミットのお土産で、『宇治抹茶カステラ』が選ばれ話題になっていましたよね。

 

夏はアイスクリーム、冬は中華まんが定番ですが、缶詰の『ゆであずき』も大好きです❤️

 

これからも井村屋を応援します‼︎